Now loading...

Give できる自分を磨く

2018/06/17

福岡で行われた講演会
数年前に福岡で開催された
「喜多川泰の親学塾 in福岡」の参加者たちが中心となり
毎年開催されてます。

今年で3年目。

年を追うごとに、参加者が増え続け
今年もたくさんの人が全国から集まってくれました。

会場の雰囲気がいいのは
会を作る人たちのアイデアや手間
それを楽しんでみんなで準備をしている一体感
そういう空気感が伝わってくるからでしょう。

それぞれが
もらえるものを期待して集まっているわけではなく
あげられるものを考えて集まっている。

そんな場所にいられたことを
とても光栄に思います。

ああいう雰囲気にいると
「次、会うときまでに、自分が誰かに分けてあげられるものを
もっと磨いておきたい」
っていう気持ちになりますね。

そのときまで
お互い自分を磨き成長しておきましょう。