Now loading...

Cafe hitoyasumi

2018/11/09

伊丹のCafe hitoyasumiさんは
拙著「手紙屋」をモチーフにしてつくられた Cafe だけに

「喜多川泰先生へ伝えたい Message ノート」

なるものがあります。

ここに来ると徐々に増えているその書き込みを
読むのも実は密かな楽しみの一つ。

みなさんの様々な思いを拝読していると
本の持つ力の大きさを
今更ながら実感します。

一冊の本との出逢いも何かの縁です。

縁を大切にする人は自分に使命に行き着く人。
本を読み
行動し
新たな出逢いがあり
また本を読む

その繰り返しの中に他では得られない人間的成長があり
その過程こそが幸せな毎日なのだと
心から感じます。

自分と向き合えるCafe

そういう場所は
できるだけたくさん持っていた方がいいですね。

 

今日は hitoyasumi さんで3回目の

「喜多川泰とCafe de 語らう夕べ」

ご縁が繋がってここに集う18名と心ゆくまで語らいたいと思います。