Now loading...

喜多川イレブン

2018/11/12

といっても別にサッカーの監督をしているわけではありません。

奈良県生駒市にある
喫茶イレブンさんにご協力をいただき
喜多川泰が愛するコーヒーの味を製作してもらいました。

出来上がったコーヒー名が

「KITAGAWA ELEVEN」

 

ここに到るまでに
何度も豆選びから焙煎の仕方
ブレンドの割合を調整していただき
本当に『美味い』
そして香り甘く芳ばしいコーヒーが出来上がりました。

きっと他のどこでも味わったことがないものに仕上がっていると思います。

イレブンさんは
このドリップパックのために
焙煎の具合はもちろんのこと、パック詰めをするまでの
コーヒー豆の保管環境や、パック詰めをする日時に到るまで指示をして
豆の持つうまみと香りが一番引き立つタイミングでパックすることにまで
こだわってくださいました。

 

昨日の『千載一遇』大阪会場でも
みなさんに振る舞われ、参加者全員に1パックずつ
おみやげとしてお持ち帰りいただきました。

秋の夜長
本を読みながら、是非ブラックで楽しんでいただきたいですね。

 

お求めは
喫茶イレブンさんにお問い合わせください。

http://eleven-coffee.com