Now loading...

200冊超え

2019/03/26

ブックランドフレンズさんで行われた
出版記念サイン会

たくさんの方にお集まりいただき大盛況でした。
列が途切れることなく200冊を超える本にサインをし、
結局最後のサインを終えたのは22:00でした。

相変わらずブックランドフレンズさんの
普通じゃない発信力に驚かされます。

また、集まる人がみんないい人で

僕は本を受け取るときと
サインをした本をお渡しするときに
目の前に来た方の顔を見るのですが
それ以外のほとんどの時間はずっと本を見つめながら
名前を書いたり、メッセージを書いたり、サインをしたり、日付を書いたり
しているわけです。

隣で最後までお手伝いいただいた方が
先生が下を向いているときも、みなさんずっと笑顔でした。
あんなに笑顔な人ばっかりをずっと見ているとこっちが幸せになります。

と言ってくださいました。

今頃みなさん
ページをめくりながら物語を楽しんでいる頃でしょうか。

読んだ方は是非感想などをお聞かせください。