Now loading...

旅立つ教え子に本を贈る先生を応援する企画

2018/01/09

以前から
「卒業する生徒たち全員に喜多川さんの本をプレゼントしています」
そんな言葉をいただくことがありました。それも、たくさんの先生から、何度も…。
そこで、 同じように教え子の卒業に際し僕の作品を贈りたいと考えている先生のお役にたてたら… と考え、この企画は始まりました。『旅立つ教え子に、喜多川泰の本を贈りたい先生を応援する企画」 今年で6年目になります。
卒業記念に喜多川作品を… と考えていた方は、是非ご利用ください。

 

 

<喜多川泰よりメッセージ>

旅立ちに本を贈る。
その本は、その子の人生を左右する一冊になることでしょう。
もちろん、すぐには読んでもらえないかもしれない。でも、恩師からもらったその一冊は 本棚に刺さったまま、 静かに必要とされる時を待ち続けることでしょう。そして、ある日 その子が人生のどこかで 道に迷ったとき苦しみから自分を見失いそうになったとき何もかも投げ出してしまいそうになったときなどに ふと、手にすることになるでしょう。
それは恩師からの 最後の授業かもしれません。
卒業から何年後かわかりませんが、その本は必ずその子の人生を支える柱となることでしょう。これまで5年間で2000人を超える 卒業生にメッセージを書かせていただきました。
卒業後の人生を幸せに生きて欲しい。そのために喜多川作品を送りたい。そう考える指導者の方は、是非この機会をご利用ください。 一冊一冊に心を込めて 生徒さんのお名前と メッセージを書かせていただきます。

 

 

※こちらはクラス単位でのご注文となります。

 

【対象の本】

書斎の鍵 / おいべっさんと不思議な親子 / 秘密結社Ladybirdと僕の6日間

手紙屋〜僕の就職活動を変えた十通の手紙 / 手紙屋 蛍雪篇 / きみが来た場所

株式会社タイムカプセル社/ One World / 心晴日和 / 賢者の書

「また必ず会おう」と誰もが言った。 / スタートライン / ライフトラベラー / ソバニイルヨ

 

【お申込み方法】

お問い合わせフォーム」にてお申込になれます。
「お問合せタイトル」には【卒業生に喜多川泰の本を贈る企画】と御明記いただき
「お問い合わせ内容」に
・申込者氏名 ・ふりがな ・郵便番号 ・住所・電話番号
・希望お届け期日 ・書籍名 ・冊数 ・生徒氏名
・配布日(喜多川がサインの横に日付を書かせていただきます。その日付を卒業式など、本を配布する日にしたい方は、ここにその日付を書いて下さい。 ※空欄の場合は、実際に喜多川がサインした日になります。)
をお書きください。

 

【お申込み期限】

2018年2月4日

 

【送料】

ゆうパックにて発送。
お届け地域、ご購入いただいた本の冊数、重量により送料がかわります。
お申込を確認後、こちらの方から送料をお伝えするメールをお送りします。

 

【お支払い方法】

こちらの企画は、お申込をいただいたところから、本にサインを書かせていただきます関係上、 代金は事前振込のみとさせていただきます。
お申込をいただいたのち、送料を含めた合計代金をお知らせするメールを、いただいたメールアドレスに送らせていただきます。その際お知らせする指定口座に代金をお振り込みいただき、そのお振込み完了をもって、正式な申込完了とさせていただきます。(お申込フォームにて、メールをいただいた時点ではお申込を完了していません)

 

【お問い合わせ】

ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。

 

 

喜多川が1冊1冊丁寧にサインをするため限定20クラスとなります。お早めにお申し込み下さい。

 

※本に直接サインをしてしまうため、お振込み後のキャンセルをお受けすることができません。

 

※ 昨年までこの企画は「読書のすすめ」さんとのコラボ企画でしたが、今年は『喜多川泰事務局』(株式会社L&Rヴィレッジ)の方で申込を受け付けることとなりました。