Now loading...

2019 喜多川泰 オリジナルカレンダー

2018/11/09

 

多くの方のご要望にお応えして再版決定!

★限定発売★
喜多川泰 オリジナル卓上カレンダー 2019

 

置いておくだけで
あなたに行動する勇気と元気をくれる喜多川の言葉を
いつもあなたの目の前に…

 

心を支える言葉と共に生きる毎日は
あなたの人生にたくさんの出会いと喜びを
もたらしてくれます。

 

 

 

一日の大半を過ごす「デスク」

その机の上にあるものは、毎日目にするものなので、私たちの毎日に、そして未来に、大きな影響を与えています。

 

 

そこに

生きる勇気をくれる言葉があれば
挑戦する気持ちになれる言葉があれば
未来に希望が持てる言葉があれば
立ち上がる強さをくれる言葉があれば

私たちの毎日はもっと素晴らしいものになる。

 

何年にもわたり全国のみなさまから、たくさんのご要望をいただき
ようやく製作することになった「喜多川泰のメッセージ入りカレンダー」は
上記のような想いから「卓上」になりました。

 

 

オフィスの机に、書斎の机に、受験生の学習机に…
置いて毎日見るだけで、強く、明るく、そして優しくなれる。
心に「人生を支える柱」が立つ。
厳選されたそんな12の言葉をご用意しました。

 

 

一ヶ月間、毎日同じ言葉に触れることで、いつの間にか、その言葉が自然と自分の中に「あり方」として溶け込んでいくのを感じるでしょう。

そうやって過ごした一年間で得た12の言葉は、これから先の人生のどこかであなたを支える大きな柱となるはずです。
いや、それだけじゃなく、そのカレンダーをいつも覗き見している隣のデスクの人の人生をも変えるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

カレンダーは一枚ずつディスプレイできるカードタイプになっていますので
気に入った言葉が書かれた月のカードは別の場所に貼っておくこともできます。

 

さらに、それぞれのカード裏面は喜多川が全国各地で撮り下ろした写真と、表面と同じメッセージが印字されたカードになっていますので、カレンダーとして使用したあとは額に入れて好きな場所に飾ったりすることもできます。

 

 

 

 

台座は、一つ一つ手作りの自然素材の木を使用。どのようなタイプの机にも合わせやすい、温かみのある自然な風合い。使用後は、写真やメモのスタンドとして再利用できます。

支えの背板がついているのでカードも曲がりにくく、背板に付箋やクリップを挟んでメモスタンドとして使用することもできます。
仕事や勉強の妨げにならないよう、台座の奥行きは 7 cmと、スペースの限られた机の上が有効に使えるよう、薄い設計にしてあります。
(台座には『L&R Village』のロゴが入ります)

 

 

机の上にある、いつも目にする言葉ってやっぱり大事にしたいですよね。
2019年、喜多川泰の言葉を机の上に置いてみませんか?

 

 

 

 

商品名:喜多川泰 オリジナル卓上カレンダー 2019

サイズ 横:154 mm × 高さ:117 mm × 奥行:70 mm(台座含む)

価格 2,160円(税込)

お申込はこちら