Now loading...

【喜多川泰の一期一会 2018】 感想

2018/06/02 参加者の声

<熊本会場 2018年6月2日>

至福の時間でした。僕自身の気持ちの変化がこんな風に聴こえ方が変わるんだと感じました。まだまだ「空」にするには終業が必要ですが、器を空にできる人間になれるよう努力を続けます。ありがとうございました。

たいっちゃんさま コンサルタント

 

自分に起こる出来事に対しての受け取り方の心の幅を更に広げることができました。またお会いして、お話を聞きたいと思いました。ありがとうございました。

松野さま パーソナルトレーナー

 

辛いことや試練の乗り越え方はある程度、身につけられたと思います。本も読みますし、人との出会いにも恵まれているので、精神的な安定はあります。しかし、どれくらい他人に火をつけられているかというとまだまだです。喜多川さんの火のつけ方、話し方が勉強になります。今日の講座を受けて、自分の失敗をもう少し分析し、気づきや教訓を他人にも活かせるようにしようと思いました。

こんぶさま 本屋

 

「誰よりも長い時間で誰よりも遠くの場所に行く」というお話を聞いて、日々の努力と毎日の積み重ねが大切だと思いました。全てのお話においてとてもためになりました。ありがとうございました!

Kimiさま WEBデザイナー

 

今日の「一問一答」で質問してくださった皆さまに、それに分かりやすくストンと心に落ちる答えを教えてくだった喜多川先生に感謝!本2冊くらい読み終えたくらいの満たされ感に今、浸っています。「動いてから考える」人になります。不安を消す消しゴムは、「行動」あるのみですもんね。

女性

 

今日は心のスイッチがまた入った日でした。この先、自分が有り得ないぐらい成長していける手応えを感じていて、今、ワクワクしています!また、明日から、今日から自分の実践が良くなって行きます。本当に本当にありがとうございました!!

男性 教師

 

本日はありがとうございました。本の内容を言葉として、吸収できたように思います。自分にとって初めての講演会でした。学生の私にとって進路に不安がある中、考えずに挑戦してきた熊本でスッキリした部分が多くありました。次回以降も宜しくお願いします。

男性

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8