Now loading...

【喜多川泰の一期一会 2018】 感想

2018/07/29 参加者の声

<熊本会場 2018年6月2日>

「福に憑かれた男」に出会って、人生変わりました。ありがとうございます。とても大事な本を書いて下さった方だったので、ぜひ、今日、来させて頂きたかったのですが、本当に来て良かったです。自分と価値観の違う方に出会いなさいとおっしゃってくださり、またそれで人生が変わりそうですが、本当にいろんな自分の価値観をひっくり返して下さいました。話された全部をゆっくり自分の中で、吸収させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

みほさま パート

 

長年憧れて続けた喜多川さんのお考えをCDや本ではなく、生で聴くことが出来、まさに心に火をつけて頂いた一日となりました。この火を絶やさぬよう毎日を楽しむ覚悟で生きたいと思います。

MTさま 中学校教諭

 

今日も心に響くお話をありがとうございました。運の定義では、とにかく目の前のことに一生懸命に取り組むことで、運を貯めることができるという、とても心に残りました。今日のお話を明日からの一日一日に生かせるようにしたいと思います。

F.Aさま 自営業

 

どの話も心を引かれるものばかりで、具体的で有益な一日でした。起きている事実に対するとらえ方には、今までの自分に無いもので、肯定的に今をとらえることができそうです。本当にありがとうございました。

ひろさま 会社員

 

一言で言うと「新鮮な時間」でした。「親学塾」という形で終了されたあとの「一期一会」に興味があり、参加させて頂きました。参加者の規模であったり、喜多川さんのお話を初めて聞かれる方の多い中でのお話は新鮮でした。また最後の方に話されていた仕事についての考え方は、今の私にとって肚落ちしたところでした。本当にありがとうございました。

男性 会社員

 

今の自分があるのは過去全ての出来事があったから、今、自分に起こっていることは未来のため、過去を振り返って「あ~~~><」と思うことはありますが、それがあって今があるという視点を持てれば、幸せを感じれますね!そう考えると今、何か、「わっ><」と思うことがあっても、やれる、楽しめる気がしています。3才の息子がいますが、「こんな大人になりたいな」と思える母でいられるよう楽しんで行動していこうと思います。喜多川さんとの出会いに心から感謝いたします。ありがとうございました。

りんごさま サービス業

 

今の自分の全てを勇気づけて頂いた講演でした。エネルギーの貯まるように活かしていきたいと思います。

対話士さま 対話士

 

初めまして。本日は沢山為になるお話を聞けて、全て感謝しかありません。10年以上、本離れした時期がありましたが、主人から喜多川先生の本を1冊、2冊、と。どんどん読む機会も増えました。そして、実際お会い出来て、お話を聞けて、図星だったり、笑えたり、実は泣けたり、素敵な時間、これからの未来の視点を考える、動くという色んな事を教えてくださり、本当にありがとうございます。本日は息子にとっても大きな成長の貴重な時間であったと思います。

ちいさま 講師業

 

今日は沢山の気付きを頂けました。本当にありがとうございます。先生の話の内容はもちろんですが、場に合わせて分かりやすく言葉を変えられたり、テンポを変えられたり、そういう気使いをとても感じました。改めて、世界は言葉で出来ていると思いました。

松野さま IT業

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11