Now loading...

8/1 喜多川泰の自然とからだ〜人と本〜

2020/06/18 イベント情報


一冊の本を描き上げるには多くのエネルギーがいります。
 
それは根気という点でもそうですし、気持ちを込めて作り上げること自体が大変なことです。

これは何も本を書き上げることに限った話ではありません。
 
 
 
会社で商品を開発することも
営業で結果を出すことも
お客様に納得いただけるように説明することも
事務で滞りなく仕事をこなすことも
プレゼンで自分たちを売り込むことも
良い授業をすることも
美味しい料理を作ることも
人の体や心を癒してあげることも、そう。
 
 

私たちが仕事として、あるいは他者のためを思って「ちょっとでもいいもの」を創り上げようと思ったら、エネルギーが必要です。 
 
 
喜多川泰は、本を書き上げるだけではなく、多くの講演を行い、読む人、聴く人に勇気を与え続けています。
 

そのエネルギーの源は何か?
 

 
喜多川泰は仕事の合間を縫っては、川にカヤックを浮かべ、オールを漕いでいることをご存知のファンの方は多いはず。
 

何をなすにもまずはエネルギー。活力。元気。
それも人に分けてあげられるくらいの。

 
喜多川泰がカヤックに励む理由と、日常の中で皆様が、少しでも自然を意識し、心身ともに充実させられることを願い——–  
 
 
8月1日、土曜日の朝
 
喜多川泰の「自然とからだ〜人と本〜」をご用意いたしました。

 
 
講座が7:30-9:00です。
 
この時間帯にまず驚かれるでしょうが、こちらは朝だからこそ、の講座です。


また、朝の時間が学びや心に与える効果の大きさは様々な本でも、科学的にも伝えられていますね。
  

もちろん大変なのは重々承知の上です。笑

 

ぜひ、みなさまに頑張っていただき、 土曜の朝に、自由にできる90分をとってもらうところからがスタートとなります。
 

7:00よりZoomルームの方に入っていただけます。
 


7:30よりまずは
L&Rヴィレッジで本格的にヨガを学ぶ
松尾より思考がクリアになる呼吸の話をしていきます。
 
 
その後、喜多川泰が講座を行います。

 
毎日の生活の源、一人一人のエネルギー。
この講座の結果、一つの笑顔にも、一つの言葉にも、活力が宿ることを期待しています。


  

 
土曜日の朝7:30-9:00に開催

喜多川泰の「自然とからだ〜人と本〜」

 
 
 
これまでにない、新しい時間となります。
 
ご期待ください!!

 

 
■ 8/1 喜多川泰の「自然とからだ〜人と本〜

・土曜朝講座

・時 間 : 7:30~9:00(7:00より入室)

・開催日 : 8月1日(土)

・開催形式:Zoom によるオンライン講座
(Zoomの使用に関して不安な方は、最後接続までサポートいたしますのでご安心ください)

・費 用 :7,000円(税別)
 


お申し込みはこちらより▶︎▶︎ 喜多川泰の「自然とからだ〜人と本〜」
https://tegamiya.shop-pro.jp/?pid=151748490  


※こちらの商品に関しては、配送物はございませんので、「配送方法の指定」ではどちらを選択していただいても送料は必要ありません。他の発送が必要な商品とあわせてご注文の際は、そちらの配送方法に準じて「配送方法」をご選択ください。