Now loading...

12/15 喜多川泰の「ほんのキモチです」

2020/06/18 イベント情報

喜多川作品がこれまで数多く出版されてきました。
累計90万部近くを売り上げ、映画化もされた喜多川ワールド。
その世界に多くの人が魅了されています。
 
そして、全国各地より講演依頼が殺到し「ワクワクする未来」を実現するための話を熱く語っています。

「喜多川作品でどれが一番好きですか?」

というのはファンの間でよく交わされる会話です。
 
「賢者の書」
「またかな」
「スタートライン」
「手紙屋」
「そばにいるよ」
「福に…」

上げていったらキリがありません(笑)。
 
 
ところで、著者の喜多川泰は一体それぞれの本にどのような思いを込めたのでしょうか?
 
 
気になりますよね?

 
喜多川泰の「ほんのキモチです」

 

 
こちらは著者がそれぞれの本に込めた想いや、メッセージをお伝えしていくという、ファンにはたまらない講座となります!!
 
 
しかも毎回申し込みが可能な講座ですかから、「これは聞いてみたい」という時には、本をお手元にご用意いただき、ぜひご参加ください!!
 
 
自分で読むだけでは感じられなかった深い学びがそこにはありますよ。 

 

また伊丹にある名店『ブックランドフレンズ』の河田店長による、オススメの本の紹介コーナーも実施しております!!
 
ご期待ください!!

 
■ 喜多川泰の「ほんのキモチです」
 

 第十回 :12月15日(火) テーマ「One World」
 

・時 間 : 19:10~20:00

・開催形式:Zoomでのオンライン開催
(Zoomの使用に関して不安な方は、最後接続までサポートいたしますのでご安心ください)

・費 用 :各 3,000円(税別)

・内容:喜多川作品について、著者本人が語る、ファンにはたまらない時間です!!

 

 
 

お申し込みはこちらよりどうぞ。


12月15日(火)テーマ「One World」
 
 
 

1月19日(火)テーマ「秘密結社Ladybirdと僕の6日間」

 
 
 


 
これまでの「ほんのキモチです」の感想を載せております!! どの回の感想もとても素敵です😊
  

□ ◾️ □ ◾️ □ ◾️ □ ◾️ □ ◾️

「1117【 ソバニイルヨ 】のほんのキモチです」にご参加いただきありがとうございました。いただきましたご感想の一部をご紹介いたします。

————————————————————

喜多川さん、こんぶ店長、今日もありがとうございました。久しぶりの参加となってしまいましたが、変わらず良い時間でした!!むしろ久しぶりだったので、なんか元の場所に戻ってきた感覚です!情報があふれている時代だからこそ、自分で取得する情報はしっかりと選んでいきたいと思います。ちょうど仕事でも悩みを抱えていたので、『Hello Work 』も読んでみたいと思います!!ありがとうございました。

M.K さん

————————————————————

ありがとうございました!久しぶりに参加できてよかったです。まさに娘が中学生で、色々葛藤があるようです。母としても今回の「ソバニイルヨ」で優しい気持ちになりました。優しい世界になりますように。

O.H さん

————————————————————

毎回ちょうど自分を取り巻く状況にタイミングがばっちりの内容で驚いています。なにごとからも気づきを得ようと心がけていますが、結局何をやっても同じような気づきになりがちなので、違ったジャンルと言いますか本を読むことで違ったものの見方が出来るようにしていきたいと思います。また参加します。ありがとうございました。

O.Y さん

————————————————————

世の中に溢れている様々な情報の中から、自分の心を強く、明るくしていくような情報をいかに取捨選択していくかがとにかく大事なように思いました。情報を追いかけるのに必死で、つい時間を無駄にしてしまっていることが多いように思います。
そんな時こそ得られた情報に自分の機嫌を左右されないように、日々心を整えていきたいと思います。
ありがとうございました。

K.M さん

————————————————————

本日はありがとうございました!隼人が成長するためにあえて厳しいことを言ったり。そう考えるとUGのアイを感じますね!自分に出来ることに変えられるものに集中しようと改めて思いました。世の中に溢れる道具を自分を磨くため、優しくするため、助けるために使っていこうと思います。スマホの使い方、僕自身魂吸われてアホ面にならないよう気をつけます‼️

H.T さん

————————————————————

本日もとても有意義な時間をありがとうございました。喜多川さんがプログラムしたユージーからはとてつもない愛を感じるのです。1度目からたまらなく好きで、枕の横において毎日読んでウルウルしておりました。2度目はP96あたりからほとんど号泣(T0T)1時間涙が止まりませんでした。素敵な本を本当にありがとうございます。また、お願いします♪

K.M さん

————————————————————

コロナ禍ではじめてくださったONラインセミナー、はじめは定期的に参加できましたが、仕事が戻って来るにつれなかなか時間がとれなくなり、久しぶりの参加になりましたが、やはり時間が立つのが早い!!!
今日も気づきがたくさんありました。と、言うよりは気づいた!!と過去に思って学びにしていたはずのことが、忘却の旅に出ていたことに気づく💦やはり出来の良い生徒では内容で、螺旋階段の螺旋の傾斜がすご〜く緩いようです。やはり定期的に参加することは大切ですね。今日もありがとうございました。とりあえず少しだけ魂が戻ってきました。。

T.T さん

————————————————————

ソバニイルヨが喜多川作品との出会いです。生まれて初めて、読みながら手が震えました!もちろんラストはボロ泣きでした。この本を読んだ日は、僕の第2の誕生日です。最近、実は気持ちが下がっていましたが、この本を読み返して、そして今日の講座に参加して間違いなく上向きになっています。読書は防腐剤の役割がありますね!本日も有難うございました。明日も気付いて学んで善き一日に!

Y.F さん

————————————————————

みなさま、たくさんのご感想をありがとうございました。次回は12/15 多川泰のほんのキモチです「One World」でよろしくお願いいたします。


喜多川泰事務局L&Rヴィレッジ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10