Now loading...

10/6 喜多川泰の「ほんのキモチです」

2020/06/18 イベント情報

喜多川作品がこれまで数多く出版されてきました。
累計90万部近くを売り上げ、映画化もされた喜多川ワールド。
その世界に多くの人が魅了されています。
 
そして、全国各地より講演依頼が殺到し「ワクワクする未来」を実現するための話を熱く語っています。

「喜多川作品でどれが一番好きですか?」

というのはファンの間でよく交わされる会話です。
 
「賢者の書」
「またかな」
「スタートライン」
「手紙屋」
「そばにいるよ」
「福に…」

上げていったらキリがありません(笑)。
 
 
ところで、著者の喜多川泰は一体それぞれの本にどのような思いを込めたのでしょうか?
 
 
気になりますよね?

 
喜多川泰の「ほんのキモチです」

 

こちらは著者がそれぞれの本に込めた想いや、メッセージをお伝えしていくという、ファンにはたまらない講座となります!!
 
 
しかも毎回申し込みが可能な講座ですかから、「これは聞いてみたい」という時には、本をお手元にご用意いただき、ぜひご参加ください!!
 
 
自分で読むだけでは感じられなかった深い学びがそこにはありますよ。 

 
■ 喜多川泰の「ほんのキモチです」

 
 
 第七回 :10月6日(火) テーマ「運転者〜未来を変える過去からの使者〜」
 
 第八回 :10月20日(火) テーマ「書斎の鍵」

・時 間 : 19:10~20:00

・開催形式:Zoomでのオンライン開催
(Zoomの使用に関して不安な方は、最後接続までサポートいたしますのでご安心ください)

・費 用 :各 3,000円(税別)

・内容:喜多川作品について、著者本人が語る、ファンにはたまらない時間です!!

 

 
 

お申し込みはこちらよりどうぞ。

 

 

  

10月6日(火)テーマ「運転者〜未来を変える過去からの使者〜」
 
 

  

10月20日(火)テーマ「書斎の鍵〜父が残した人生の奇跡〜」
 

11月17日(火)テーマ「ソバニイルヨ」


 
これまでの「ほんのキモチです」の感想を載せております!! どの回の感想もとても素敵です😊
 

 
 
□ ◾️ □ ◾️ □ ◾️ □ ◾️ □ ◾️

「0915【 福に憑かれた男】のほんのキモチです」にご参加いただきありがとうございました。いただきましたご感想の一部をご紹介いたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 福に憑かれた男.jpg

————————————————————

今日は仕事でトラブルがあり社員みんながヘトヘトのあとの、このほんのキモチの参加だったのもあり、喜多川先生のお話がすごく沁みました。きっと福の神からのプレゼントだったんでしょうね。そう思うと逆に「がんばったぞ!」という気持ちになりました。参加して本当に良かったです。今日はありがとうございました。

O.H さん

————————————————————

全てが福の神からのお題だと思うだけで、全てを感謝して受け容れることができそうです。あの経験があったからこそ今の私があるというフレーズにも深く納得するものがあります。そして今の自分の成長が「明日の世の中をよりよくする」は本当に心の琴線に触れる言葉でした。明日の活力になります。そしてまた、いつか必ずブックランドフレンズさんを訪問したいと思います。こんぶ店長にお目にかかれるのが楽しみです。

N.M さん

————————————————————

今日も貴重なお話しありがとうございました!経験が自分の成長に繋がるというのが印象に残りました。そう思える事と、思えない位辛い事もありますが、いずれ成長に繋げていける様に過ごそうと思いました。こんぶさんのオススメの本も読んでみたいなと思います(*^_^*)Aから始まるサイトからは、注文しませんよ(笑)

M さん

————————————————————

ありがとうございました。先生のお話でありましたが、必ずクラスに大変な生徒がいます。確かにこの子たちがいなければ自分自身が成長をすることも気づかず時は流れるだけだったかもしれません。大変ですが、福の神からのプレゼントと思えば愛情すら湧いてくるかもしれません!今日もありがとうございました。こんぶさんもありがとうございました

K.S さん

————————————————————

今夜も楽しい充実した時間となりました。試練も何もかも、天から与えてもらったと思えたら元気もでて前向きになれます。こんぶ河田さん、ありがとうございます。本も注文しようと思います。

O.R さん

————————————————————

今与えられている試練は、私がなりたい自分になるために与えられている。それを乗り越えた時、「あれを経験したから今の自分がある」って言える。人生のどこかで答え合わせがなされるはず、っていう言葉に、とっても励まされました。
今、とっても辛い試練が与えられていますが、それを乗り越えた先にいる私の応援団に逢いたいと思います。
今日は泣けちゃいました。とっても大事な時間になりました。ありがとうございました。

T.K さん

————————————————————

福に憑かれた男は、発売当初に本屋さんで購入し読みました。なんだこの本は?という思いを受けたことを覚えています。試練はこれから出会う誰かのためという考え方に激しく同意です!試練に向き合うことで、今よりもよりよい人生を迎えに行きたいと思います。 今日は喜多川さんとこんぶさんのお話を聞くことができ良かったです。こんぶさんオススメの本も購入させていただきます!

T.F さん

————————————————————

試練は器を大きくするもの。未来の人を幸せにする力。福の神はみんなについているならどの人も世界を変えるかけがえのない人。そんな人とたくさん繋がり与えたりもらったりする幸せな人生にしていきたいです。ありがとうございました。河田さんのプレゼン力すごいです

H.M さん

————————————————————

みなさま、たくさんのご感想をありがとうございました。次回は10/6 多川泰のほんのキモチです「運転者」でよろしくお願いいたします。


喜多川泰事務局L&Rヴィレッジ

1 2 3 4 5 6 7