Now loading...

喜多川泰の「ほんのキモチです」

2020/06/18 イベント情報

喜多川作品がこれまで数多く出版されてきました。
累計90万部近くを売り上げ、映画化もされた喜多川ワールド。
その世界に多くの人が魅了されています。
 
そして、全国各地より講演依頼が殺到し「ワクワクする未来」を実現するための話を熱く語っています。

「喜多川作品でどれが一番好きですか?」

というのはファンの間でよく交わされる会話です。
 
「賢者の書」
「またかな」
「スタートライン」
「手紙屋」
「そばにいるよ」
「福に…」

上げていったらキリがありません(笑)。
 
 
ところで、著者の喜多川泰は一体それぞれの本にどのような思いを込めたのでしょうか?
 
 
気になりますよね?

 
喜多川泰の「ほんのキモチです」
 

 
こちらは著者の喜多川泰自身がそれぞれの本に込めた想いや、メッセージをお伝えしていくという、ファンにはたまらない講座となります!!
 
 
しかも毎回申し込みが可能な講座ですかから、「これは聞いてみたい」という時には、本をお手元にご用意いただき、ぜひご参加ください!!
 
 
自分で読むだけでは感じられなかった深い学びがそこにはありますよ。 

 
■ 喜多川泰の「ほんのキモチです」

 第三回 :7月21日(火) テーマ「手紙屋・就活編」
 第四回 :8月 4日(火) テーマ「『また、必ず会おう」と誰もが言った。」
 第五回 :8月18日(火) テーマ「手紙屋・蛍雪編」

・時 間 : 19:10~20:00

・開催形式:Zoomでのオンライン開催
(Zoomの使用に関して不安な方は、最後接続までサポートいたしますのでご安心ください)

・費 用 :各 3,000円(税別)

・内容:喜多川作品について、著者本人が語る、ファンにはたまらない時間です!!

 

 
 

お申し込みはこちらよりどうぞ。

  

 

7月21日(火) テーマ「手紙屋・就活編」
 

 

8月4日(火) テーマ「『また、必ず会おう』と誰もが言った。」

 

8月18日(火) テーマ「手紙屋・蛍雪編」