Now loading...

10・9 出版記念講演会

2022/09/21 イベント情報

『よくがんばりました。』出版記念 喜多川泰さんスペシャル講演会@zoom

書籍だけでなく、映画やミュージカルの舞台にもなったベスト&ロングセラー『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』が発売されて、今年で12年。
その後、『おいべっさんと不思議な母子』(2013年刊)、『One World』(2014年刊)、『秘密結社Ladybirdと僕の6日間』(2017年刊)と、喜多川泰さんの素敵な物語がサンマーク出版から刊行されました。

突発的なウィルス騒動が起きて、世界中のいろいろな常識や価値観が変容した今、小説家として何ができるのだろうか? 喜多川さんも考えられたそうです。

そして、書き下ろした新しい物語が『よくがんばりました。』でした。

なぜ、この作品が生まれたのか、どのような思いが込められているのか。
喜多川さんと出版社がお届けするスペシャルな出版記念講演会です。

《イベント内容》

〇喜多川泰さん ご講演
〇担当編集者との対談(編集者:鈴木七沖)
〇参加者からの質疑応答

************************

特典① 抽選で5名様に当イベントの限定プレゼントが当たります!

特典② 期間限定で、後からも楽しめる! 見逃し配信付
生配信はもちろん、見逃し配信の動画にて1週間の期間限定でお楽しみいただけます。

************************

【注意事項】
・録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
・オンライン開催の為、オンライン環境の事前準備をお願いします。
・自然災害などにより、開催日の変更や中止を行う場合があります。

お申し込みはこちらから