Now loading...

連続講座「日々のこと・秋」

2020/07/25 イベント情報

あなたの周りに

「いつも楽しそうなあの人」

はいませんか?
 
 

「なんでそんなに?」と不思議に思いますが、よくよく考えてみると、人生、何もない人なんているはずがありません。みんなそれなりに何かあります。その中で「楽しくいるための何か」を持っている人がそこにいるだけです。
 

 

「日々のこと」に集まってくれる人には

「この火曜日があるから毎日が楽しくなった」

と感じてもらいたいなぁ、と思っています。
 
 

—————————————

2週間ぶりの日々のこと、楽しみにしていました。今日もあっという間の時間でしたが、有意義なひと時でした。明日から頑張るエネルギーをもらえました!ありがとうございました!(Y.Rさん)

—————————————  
 

「日々のこと」では喜多川泰自身の一番新鮮な話を伝えていきます。そこに「明日から頑張るエネルギー」も込められていますが、それと同じくらい、そこに集う「仲間」からも得ることができます。 

Zoom の画面越しに並ぶ楽しそうな顔。人は周りの人に影響を受け、影響を与えるものです。
 
 

—————————————  

喜多川さんは、わたしにとって、調律師です。火曜日にもらったエネルギーも時間が経つにつれ、少しずつズレていきます。でも、火曜日ごとに調律をしてもらうことで、長くがんばれています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(F.Sさん)
 
—————————————  

 

「日々のこと・秋」は二週間に一回、火曜日の19:10 より50分の講座として行われます。

 
喜多川作品のファンはもちろん、目標のある人、学びが好きな人、毎日を楽しく過ごしたい人、ちょっと日々の中で苦しいことがある人、ぜひご参加ください。

「明日から頑張るエネルギー」と「理想に戻るきっかけ」がここにはあります。

 
 

■ 連続講座「日々のこと・秋(10-12月)」

・平日夜講座(19:10~20:00) 

・講座時間:50分

・開催日 

   第一回 10月13日(火)
  第二回 10月27日(火)
  第三回 11月10日(火)
  第四回 11月24日(火)
  第五回 12月8日(火)
  第六回 12月22日(火)

・費 用 :20,000円(10月 – 12月の連続講座「日々のこと」秋)

・開催形式:Zoomによるオンライン開催
(Zoomの使用に関して不安な方は、最後接続までサポートいたしますのでご安心ください)

・内 容 :日々のことのように、そのとき考えていることを語る部屋。定期的に学び時間を共有したいというかた用のお気軽参加が可能な学びの部屋。最初からチャットなどを利用しながら、リアルタイムで話を展開してくトークライブとなります。

 
 

<<お申し込みはコチラより>>
 
 

※参加者の感想は次のページに!!

1 2 3 4