Now loading...

願い

2020/05/11

いい本と出会ったら
少しでもいいから強くなりたい。
少しでもいいから優しくなりたい。

そう思いながら読書を重ねていくと
だんだんそうなれていくように思えて
だけど結局
何も変わらず弱く
自分のことしか考えられないままの自分だということに
気づくことがやってくる。

特に今の時期はそうかもしれませんね。

強くなったはずなのに
優しくなったはずなのに

って

でも、だからこそ何度でも
「少しでもいいから」と願いながら
また新しい本と出逢うことが大切だと思っています。

そんな、本との出逢いが楽しい時間になるようにと思いを込めてデザインした
ブックカバー「書斎人 Special」(単行本サイズ)。

ご注文いただいた皆さまには随分とお待たせしましたが、ようやく完成して、発送させていただきました。どんな本を入れるかはもちろん使う人次第です。

数々の素晴らしい思い出や
人生の柱が
このブックカバーとともに
生まれることを願っています。