Now loading...
講演の依頼
はこちら
スケジュール
はこちら

喜多川塾

笑いと感動にあふれたここだけの時間。たくさんの出会いがあり、たくさんの人生が変わりました。
大人が楽しく学ぶ場所「喜多川塾」。ともに学びを楽しみましょう!

講演の依頼
はこちら
スケジュール
はこちら

講演活動

これまで学んできたことを、それを必要とする人に伝えたい。
その思いを胸に、全国で講演活動を行っています。
喜多川泰を通じて人生を変えるような素晴らしい出逢いがあなたに訪れることを心から願っています。

インタビュー記事

喜多川泰が各界で活躍する方々にインタビュー。
テーマは「教育」「人財育成」に始まり「趣味」「人生観」に至るまで、人生についての学びを深めることができます。
今の自分の状況を打破するためのヒントや、新しい物の見方が見つかり、きっと生きる勇気が湧いてくることでしょう。

著作一覧

これまでに出版された著作を簡単なあらすじとともに紹介しております。
心に響く1冊となることを願って、執筆をしています。

おすすめ書評記事

一冊の本には人生を変える力がある。
喜多川の執筆の原点は、そんな経験を一人でも多くの人にしてもらいたいという思いです。
ここでは、喜多川オススメの書籍を紹介していきます。

海外での出版物

喜多川作品は、日本のみならずたくさんの国の言葉に翻訳され世界中で出版されています。
ここでは、海外版の喜多川作品を紹介します。
日本とは装丁が違うのでイメージも違って見えます。

気になるお店

本屋さんやカフェなど、喜多川とスタッフがオススメする
本や読書にまつわるお店です。一度足を運んでみては…

アーカイブ: 2019年06月