Now loading...

福に憑かれた男

2023/03/02

本日から始まった舞台、「福に憑かれた男」

早速観劇してきました。

あまり書くとこれから観る人が面白く無くなってしまうかもしれないんですが
まあとにかく素晴らしいの一言でした。

原作とは違った設定にも関わらず
原作と同じメッセージを
舞台という限られた時間と空間で表現し
尚且つ、笑いと感動を生み出している。

舞台のために書き下ろされた脚本演出の素晴らしさ
そしてキャストの方一人一人から発せられる人としての輝きが
観る人に同じように行動しようというエネルギーを与えてくれます。

一度観た人は
大切な人を連れてもう一度見にきたくなるような
そんな作品でした。
とはいえ、残念ながらチケットは完売の満員御礼なのですが

会場に来られない方のために
「配信チケット」
の販売も決定したようです。

 

ぜひご覧ください。

 

配信チケット