Now loading...

20

2023/05/26

すべての作品を読んだことがあるほどお気に入りの作家がいる人生というのはとても幸せなことですが

そう言ってもらえる作家はそれ以上に幸せです。

 

昨日も読者の方から手紙をいただきまして
普段本を読まない人だったのに
「運転者」と出会って衝撃を受けて
そこからほんの数ヶ月で全作品を読んでしまいましたと
書かれていました。

振り返ってみれば18年、19作品にもなるんですね。

最近喜多川作品を知ったという人にとっては
一気に19作品を読むのは大変でしょうが
15年以上も前から好きで読んでますという人にとっては
「もっとたくさん出してほしい」
というところでしょうかね。

というわけで、そんな方に朗報!


なんと!写真の通り、20作目となる新作を書き上げました。

出版に向けて動き始めています。

タイトルや内容につきましては
まだ明かせませんが

発売予定日は10月4日頃を目指しています。

前作「よくがんばりました。」
を読み終えた瞬間から、まだ読んでいない喜多川作品がなくなってしまい
寂しい思いをしていた方は、もう数ヶ月の辛抱です。

ワクワクの数ヶ月をお過ごしください。
その期待に応えられるような作品になるよう
これから仕上げていきます。