Now loading...

一緒に学ぶ

2023/07/03

名古屋での講演会は

田辺眼科クリニックさんと
みやもと耳鼻咽喉科さんとの合同勉強会でした。

職場のスタッフ全員が
一緒に学ぶというのは
今の時代本当に難しくなってきましたね。

でも、なんとかそれを実践して
みんなで方向性を共有しようとする
それって並大抵な意思では難しいと思うんですよね。

それでもやるのはもちろん
患者様のため、地域のため、社会のため、そして日本のため
と理想を高く持っているからこそでしょう。

理想を高く語るのは簡単なことだけど
それを実践しようとするのは簡単じゃない。

その一助となるため
できる限り、学びを楽しめるような話をしました。

次回は11月に開催予定。
継続して勉強会を開催されると
いろんなお話ができますから、僕も楽しみです。

 

 

田辺眼科クリニック

みやもと耳鼻咽喉科