Now loading...

サイン会・イベント情報

2023/10/14

福岡のブックスキューブリックさんで行われたサイン会には
たくさんの方が集まってくれました。

初めましての方も
お久しぶりの方も
会えて嬉しかったです。

サイン会は残すところ
10月21日(土)19:00〜21:00
伊丹のブックランドフレンズで行われる会のみとなりました。

写真はブックランドフレンズ店内の様子。
なんと1000冊も仕入れ、すでに半分の500冊が売れたそう。
すごい勢いです。

みなさんと会えるのを楽しみにしています。

そして、
翌日10月22日(日)に開催される
出版記念イベント「日々喜会」@大阪ですが
おかげさまで満席となり受付を終了しました。
(当日券はありません)

ただ、新たに

11月11日(土)13:00〜14:30に
大阪のTSUTAYA BOOKSTORE 梅田MeRISE 関西大学梅田キャンパス8Fで
イベントを行うことになりました。
大学構内で行うということもあり、今回の作品の主人公暖平と同世代の
10代、20代といった若い人向けの話をしようと思っています。

「参加しようと思ってたのに」

と思っていた方はそちらにご参加ください。

お申し込みはこちらから。

もちろん、両方ともという方も大歓迎です。