Now loading...

医師の務め

2023/11/20

名古屋にて

田辺眼科クリニックさんと
みやもと耳鼻咽喉科さんの合同勉強会で登壇させていただきました。

7月に引き続き今年2回目の勉強会。
医療関係者にとってお休みの日というのは貴重なはずですが
こうやってスタッフ全員が集まって継続して勉強会を開催されているのは
ひとえに、働くすべてのスタッフ、クリニックを訪れる患者さん、そしてその家族の幸せに少しでも役に立ちたいという両院の思いがあるからですね。

医師としての本来の務めを果たそうとされている両院の先生には
本当に、お会いするたびに頭が下がります。

来年も継続して勉強会を開催されるとのこと。
講師としても同じメンバーに対して何度もお話しする機会をいただけるのは
嬉しいことです。
繋がりのある、より深い内容を、わかりやすくお話しできますから。

来年は、今回の続きをお話ししますね。
また会えるのを楽しみにしています。

さて、

移動に移動が重なった11月も
あとは25日(土)の講演を残すのみとなりました。

大分別府にてお待ちしております。
詳細はこちら。

喜多川泰講演会 in 別府

田辺眼科クリニック(名古屋市昭和区)

みやもと耳鼻咽喉科(北名古屋市)