Now loading...

浜泰会

2023/12/18

浜松での講演会が今年最後の講演会でした。

「浜泰会」さん主催の講演会は今年で7年目。

会場の雰囲気といい、物販の雰囲気といい
スタッフの関係性といい、とても居心地のいい空間を
いつも用意してくださいます。

おそらくその雰囲気の良さは
話を聞きにきてくださった皆さんにも伝わっているのでしょう。
終始皆さん笑顔でした。

お手紙をいただいたり
お土産をいただいたり
初めて会いにきてくれたり
親子で参加してくれたり

想いを伝えるために来た
という人がたくさんいて
本を書くという仕事の持つ可能性を
再認識した一日となりました。

今は本が大好きで、人生には本が欠かせないと思っている人も

かつては「本なんて必要ない」「本は読まない」
だった時期がありました。

その転換点に「喜多川作品」がなれるよう
これからも書いていこうと思います。