サツキ 2025/04/28 いつも通る道端でサツキが綺麗な花を咲かせています。 GWが始まりました。 明日から事務所はお休みをいただいていますが作家活動にお休みはありません。 春の風を感じながら執筆を愉しもうと思います。 前の記事 次の記事 お知らせ (69) イベント (3) メディア掲載 (11) 喜多川日記 (1,907) 新たな記憶が生まれる始点 新しい世界はそこに 父の日 準備を楽しむ 大和心 2026.06 (17) 2026.05 (17) 2026.04 (22) 2026.03 (22) 2026.02 (17) 2026.01 (18) 2025.12 (22) 2025.11 (20) 2025.10 (17) 2025.09 (19) 2025.08 (17) 2025.07 (22) 2025.06 (21) 2025.05 (18) 2025.04 (20) 2025.03 (19) 2025.02 (18) 2025.01 (20) 2024.12 (20) 2024.11 (17) 2024.10 (20) 2024.09 (14) 2024.08 (19) 2024.07 (13) 2024.06 (15) 2024.05 (15) 2024.04 (14) 2024.03 (18) 2024.02 (17) 2024.01 (18) 2023.12 (20) 2023.11 (24) 2023.10 (21) 2023.09 (18) 2023.08 (21) 2023.07 (17) 2023.06 (22) 2023.05 (19) 2023.04 (19) 2023.03 (20) 2023.02 (17) 2023.01 (16) 2022.12 (19) 2022.11 (21) 2022.10 (21) 2022.09 (19) 2022.08 (18) 2022.07 (19) 2022.06 (22) 2022.05 (17) 2022.04 (21) 2022.03 (22) 2022.02 (17) 2022.01 (18) 2021.12 (13) 2021.11 (16) 2021.10 (14) 2021.09 (17) 2021.08 (10) 2021.07 (14) 2021.06 (16) 2021.05 (13) 2021.04 (14) 2021.03 (23) 2021.02 (14) 2021.01 (14) 2020.12 (17) 2020.11 (15) 2020.10 (22) 2020.09 (16) 2020.08 (19) 2020.07 (19) 2020.06 (21) 2020.05 (19) 2020.04 (14) 2020.03 (20) 2020.02 (15) 2020.01 (23) 2019.12 (21) 2019.11 (19) 2019.10 (23) 2019.09 (29) 2019.08 (16) 2019.07 (24) 2019.06 (22) 2019.05 (19) 2019.04 (21) 2019.03 (23) 2019.02 (20) 2019.01 (20) 2018.12 (23) 2018.11 (21) 2018.10 (26) 2018.09 (23) 2018.08 (23) 2018.07 (25) 2018.06 (22) 2018.05 (25) 2018.04 (22) 2018.03 (26) 2018.02 (23) 2018.01 (30) 2017.12 (26)