Now loading...

仕事は本気で楽しむもの

2018/04/04

四季の移り変わりは本当にあっという間ですね。

つい先日までは、真冬のような寒さだったような気がしていたのに
ここ数日は、春本番といった感じで
汗ばむ陽気が続きました。

事務所での仕事の合間に
教師塾実践編に参加をしたみなさんの感想を拝読しました。

どの方も、学びを楽しんでくださっている様子が伝わってきます。

やはり仕事というのは
本気で楽しもうとしなければ
その真髄は見えてこないものかも知れません。

セミナーや塾といった学びの場も
本気で楽しむ心があれば、得るものも、成長も格段に違ってきます。

これからも
みなで本気で楽しめる場所をつくっていきたいと思います。

アンケートには
教師塾実践編の夏開催も希望される声がたくさんありました。
これまでやったことがない都市での開催も視野に検討したいと思います。