Now loading...

行動する人

2018/05/07

伊丹で行われた「ひみつの学校」には
60人を超える先生が集まってくれました。

って書いている時点で「ひみつ」かどうかは疑わしいのですが(笑)

 

よりよい未来を作るために
今日できることはたくさんあります。

明日がいい日になることを期待しているのなら
何もしないのではなく、何か行動を起こす。

昨日集まってくれた人たちは
見なそういう人たちです。

その人たちが作る空気感が悪いはずがありません。
その中にいるだけで、肌で感じる学びがたくさんあります。
そして、そういう人たちどうしの新しい出逢いがたくさんありました。

昨日が、新しい先生人生の始まりになる人も
たくさんいたことでしょう。

その場にいられたことを、幸せに思います。

GWも開けました。今日から新たな気持ちで
未来のためにできることを、精一杯やっていきましょう。