Now loading...

おみやげ

2019/09/04

ライトの灯る「L & R」
ある方から海外に行ったおみやげでいただいたもの。

旅先で
「そうだ、喜多川さんにおみやげ買おう」
ってなったのか
はたまた、お店を歩いているときに
「あ!これは喜多川さんにちょうどいい」
ってなったのかはわかりませんが

僕も全国いろんなところに行きますから
おみやげを買うって結構大変なのを知っているつもりです。

選んでいたら時間もかかる。
持って帰るのも余計に一つ袋が必要だったりする。
もちろん、お金だってかかります。

その場でその方の頭の片隅に
思い出していただけているだけでもありがたいことなのに
そういう、面倒を乗り越えて時間やお金や労力を使っていただけるというのは
本当に嬉しいことですね。

みなさんからは
いつもいただいてばかりなので
より一層、僕からあげられるものを
増やしていかなければと思いました。