Now loading...

作家・喜多川泰に学ぶ『突破力』

2019/10/29

国内累計85万部を超えるベストセラー作家・喜多川泰。

「一冊の本との出会いで人生が変わる」との言葉が表すように、喜多川の作品を読み「挑戦する勇気が出た」「毎日の過ごし方が変わった」という声が全国各地から届いています。また著作のみならず、その熱い講演会の求心力は、新幹線や飛行機でも会場に駆けつけたいと思わせるほど人を魅きつけてやまないほど。

私たちの人生の中には、超えなければならない多くの「壁」がやってきます。仕事の中でも、人間関係の中でも、まるで自分たちに挑むかのように「壁」が現れてきます。

実現したい未来があるけれど届いていない。会社でもっと活躍をしていきたい。部署のリーダーとしてチームをまとめたい。もっともっと人の役に立つ存在になりたい。試験があるのだが頑張れない。苦手な人間関係の中に放り込まれている。もっと自分はできるはずだ…。

そんなさまざまな「壁」を突き破るのが「突破力」。

少し歴史を振り返っただけでも、偉人たちは皆、それぞれの強い「突破力」をもって前に進んできました。

それは喜多川泰も同じである、ということを近くで見てきた人は知っています。そしてそこに、現状突破の多くのヒントがたくさんある…。

喜多川自身では語れない、近くで見てきたからこそ語れること。

その「突破力」の「鍵」を、喜多川の経営する学習塾「聡明舎」で長年ともに働き、また作家としても活躍する松尾健史が今回の講座ではお伝えしていきます。

2020年1月、今よりももっと成長した自分へ、とさらなる成長を願う皆様のお役に立てる講座です。

「作家・喜多川泰に学ぶ『突破力』」
 講師・松尾健史(株式会社L&Rヴィレッジ)

【会場と日時】

1月21日(火)横浜会場

19:10~20:30(18:40開場)

会場:西田ビル 501号

   〒231-0005 横浜市中区本町1丁目5番地 5階

1月23日(木)大阪会場

19:10~20:30(18:40開場)

会場:U’s 2会議室

 〒530-0001 大阪市北区梅田2-1-18 富士ビル3F

参加費:一般  3,000円(税別)

作家・喜多川泰に学ぶ『突破力』・横浜会場 お申込みはこちら

作家・喜多川泰に学ぶ『突破力』・大阪会場 お申込みはこちら

◆◇ お申込みいただく際のお願い ◇◆

※ 同時に2名様以上でのお申込みの場合には、ご参加者様全員の
お名前、ふりがなを備考欄にご記入ください。

※ お申込みいただく際、メール受信設定で「@tegamiya」の受信を許可していただきますようお願いいたします。

※ ご購入後にお送りする自動配信メールが3~4日経っても届かない場合は迷惑メールとして振り分けられてしまっている可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、info@tegamiya.jpにお問い合わせください。