Now loading...

10/6 喜多川泰の「ほんのキモチです」

2020/06/18 イベント情報

「0901【 I met a boy. 父の日にバンビ公園で】のほんのキモチです」にご参加いただきありがとうございました。いただきましたご感想の一部をご紹介いたします。

————————————————————

本日もありがとうございました。昔の自分に叱咤してもらおうと思います!色々変えていこうと思う中で、今までの仕事をおろそかに、雑に扱っているところがあることに気づかせていただきました。。明日から、しっかり手を抜かずやっていこうと思います!つづきもぜひ、おききしたいです!

F.Y さん

————————————————————

松尾先生の授業、とっても楽しかったです!「もっとかっこいい自分でありたい。だから変わろう!」と、自分に対してエールを送りながら変わる決意をした浩平は、実は松尾先生だったのですね。「大きく買われた!」と言い切れた松尾先生、とってもかっこよかったです。
決意を言葉にすれば、それを一番聞くのは自分。「決意し続けると必ず変わる!」という松尾先生の力強い言葉、とても響きました。
続きの授業はいつですか?とっても楽しみです。
ありがとうございました!

T.K さん

————————————————————

今日は松尾さんのほんのキモチ、ありがとうございました^_^きっと過去の自分が今の自分を見たらガッカリしそうです。でも、そうならないように、力強い自己否定をしながら突き抜けて過去の自分が喜ぶ人生を送りたいと思いました。今日のために二回本を読んで素晴らしい作品だと思いました。本当にありがとうございました^_^

F.K さん

————————————————————

このような講演会に初めて参加しましたが、とても勉強になる会でした。このような現状だからこそ、今の仕事とどう向き合っていくか、どのような決意をするか。昔の自分に胸を張って決意できる大人でありたいと思いました。力強い自己否定。とても参考になり、明日から職場の同僚にも伝えれたらと思います。本当にありがとうございました。

S.S さん

————————————————————

人生は短い・・松尾さんお話ありがとうございました。今日のお話し心に響きました。続きが聞きたいな~^^

H.M さん

————————————————————

自己否定は良くないと思い込んでいましたが、「力強い」という言葉をつけるだけで、覚悟や変わるきっかけになるとは、大変感動です。3つ目以降も聴きたいのでパート2よろしくお願いします。高校生にどのように置き換えて伝えるか考えます。ありがとうございました。

K.S さん

————————————————————

みなさま、たくさんのご感想をありがとうございました。次回は9/15 喜多川泰のほんのキモチです「福に憑かれた男」でよろしくお願いいたします。


喜多川泰事務局L&Rヴィレッジ

1 2 3 4 5 6 7