Now loading...

メルマガ「Leader’s Village」

2022/03/11 イベント情報

喜多川泰のメルマガ「Leader’s Village」を開村します。

これまでもブログ「日々のこと」や「facebook」などを通じて、様々な情報を発信してきましたが、2022年春、より深い内容を、更に掘り下げた内容をお届けするべく、「メルマガ」をスタートすることになりました。
ブログやfacebookでは書けなかった、もっと突っ込んだ内容や僕の考え方の深いところまで、読み応えのある長文で表現していこうと思います。「もっと喜多川さんの話を聴きたい」「ブログの内容をもっと詳しく知りたい」と思っている読者の方は、是非ご登録ください。

また、メルマガ内では感想や質問も受け付けており、「この話をもっと詳しく知りたい」とか「こういうとき、どう指導しますか?」など、いただいた質問を取り上げながら、一緒に村(Village)を創っていこうと思っています。

先生、管理職にある方など、人前に立って誰かを導く(Leadする)立場の人が、読むと役立つ「あり方」を毎週配信します。お楽しみに。


喜多川泰のメルマガ「Leader’s Village」

<メルマガの説明>

「どんな話をすれば、聞く人のやる気を引き出せるのか」先生や管理職など、人前で話をすることが多いリーダーは、常にそのことを考え、悩み、ネタ探しをしていることでしょう。頻繁に人前に立つのに話題が尽きない人は、学び好きであることと、独自の価値観を持って世界を見ているという点で共通しています。このメルマガでは、独自の価値観を創造していこうとする学び好きの人が、価値観の変容を起こし、明日、部下や生徒の前で話したくなるような内容を発信していきます。いただいた質問とのやりとりを通じて、一つの「村」のように情報交換ができる場にしていこうと思っています。「Leader’s Village」開村!村民募集中です。

<創刊日>

2022年3月18日(金)

<発行>

毎週金曜日

<申し込み>

こちらのページから

次ページには「サンプル版」を掲載してあります。興味のある方はお読みください。

1 2