Now loading...

10/10(月)今この一瞬の選択と行動が、未来を変える!未来を創る!

2022/08/17 イベント情報



人間は、毎日60000万情報を処理していると言われています。

その選択は、意識的なものと無意識のものに別れます。

AorBを意識して選択することもあれば、

靴を左右どちらから履くか、

無意識に選択してい ることもあります。

意識して選ぶことと、無意識で選ぶことで、大きく未来が変わるとしたら・・・

「不安」と言う感情をきっかけに選択すると、未来はどう創造されていくのか?

「希望」と言う感情をきっかけに選択すると、未来はどう創造されていくのか?

コロナ禍で「不安」のエネルギーは増大しました。

不安、不満、不便のエネルギーがどんどん蓄積され、増幅され、私たちの心の中は濁ってし まったように思います・・・

自分に期待する。自分を信じる。自分には無限の可能性がある。

本来の私たち、希望に満ち溢れた自分からは、とんでもないエネルギーが溢れ出るはずです。

そしてそれは、自分が創造主であることを自覚したとき、

最大のパワーを引出します。 大いなる力とつながります。

未来は誰かに創ってもらうのではなく、自分で創造して行く。

その未来は、今この一瞬の選択の積み重ねで創られていく。

あなたの選択の基準を「不安」から「希望」へ変えてみませんか?

喜多川泰さんに、あなたの中に隠れた「希望」スイッチを、押していただきましょう!!


私たちが勇気を持って行動したように
私たちはあなたの勇気を会場で、待っています。

OTONAWARAUプロジェクト
福山講演会事務局


【講演日時】
10月10日(月祝)
14:30〜16:00 (開場は14:00)

【会場】
まなびの館ローズコム
広島県福山市霞町1丁目10ー1

【参加費】
5,500円

<当日のスケジュール(予定)>

14:00 開場
14:30 講演会
16:00 物販、サイン会(状況により、中止することがあります)
17:00 終了 


<参加特典>

①喜多川泰さんの著作1冊
②ドリップバック(喜多川イレブン&ブックルネッサンスブレンドセット)
③シークレットカード

お申し込み・詳細はこちらから