Now loading...

4/20(土)喜多川泰 講演会 in 新潟 2024〜あなたに宿る無限の可能性

2024/01/18 イベント情報


自分には可能性なんてないと思い込んでいるあなたへ
「この日があったから、今の自分がある」と言える未来の自分に会いに行こう。

【日時】
2024年4月20日(土)
開演 14:00〜 (開場は13:00〜)

【会場】
秋葉区文化会館
新潟県新潟市秋葉区新栄町4番23号

【当日の流れ】

13:00〜 開場 書籍販売

14:00〜 開演

15:30〜 終演〜質疑応答

16:00〜 書籍販売 サイン会

予定は状況により前後する場合があります。

【参加費用】
一般  3,000円
18歳以下チケット 3,000円
※18歳以下チケット購入のお客様限定で入場時プレゼントがございます。
年齢確認の出来るものをご持参ください。(100名限定)

お申し込み・詳細はこちらから
 

下のQRコードからもお申し込みが可能です。



『主催者の思い』 
 
前回、2021年に開催された新潟での講演会、コロナ禍ではありましたがたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。
新たに喜多川先生の作品に出会った方も、長年のファンの方も、喜多川先生の作品や言葉を届けたいと思い、このたび、約3年ぶりに新潟で講演会を開催させていただきます。
 
皆様が新たなチャレンジや挑戦をされ、新しい仕事に取り組まれ、それぞれが活躍されていることと思います。
私自身も2022年に結婚し、介護施設での勤務のかたわら、奥さんとともにコーヒーの仕事を始めました。また、個性学、統計学を用いたカウンセリング/セッションの活動も始めました。

出会う人たちがそれぞれの個性や可能性を発揮し活躍されているのを目の当たりにし、自分自身も「自分の可能性、ちゃんと活かせてるのかな?」と問いかける日々も多くありました。
自分には可能性あるのかなとネガティブになってしまうことや不安でいっぱいのこともありました。
ですが、喜多川先生の本を読み、本を開くたびに出会う言葉に勇気づけられ、背中を押してもらいながら、迷いながらも一歩踏み出し、挑戦や行動を繰り返してきました。

自分に自信がなくなることや、行動したい気持ちと向き合う勇気が出ないことは、誰しもが経験することだと思います。
それらの瞬間を乗り越える勇気や自分の中にある「無限の可能性」を開花させるきっかけなるとなるような1日を作りたい、皆さんと共有し分かち合いたいという思いから、今回の講演会を主催を決めました。
 
 
自分の本来も個性を活かしていきたい。
可能性を発揮して生きていきたい。
やりたいことを見つけたい。
喜多川先生の本をたくさんの人に読んでほしい!
講演会で喜多川先生の話を聞いてほしい!
人生を変えるような本に出会って欲しい!
こんな思いを持っている方に是非参加して欲しいです
 
 
春の新潟で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
新潟泰の会 星野