Now loading...

億劫だからよかった

2022/02/24

今日は、指導者が元気になるCD「日々漸進」Vol.31の収録日でした。

早いものでこのCDシリーズも8年目に突入です。

CDを通勤の車の中で聞いている人は
CDを変えない限り何度もループすることになるので
いつの間にか自分の深いところに落とし込めて
自分の考えとして定着するという効果もあるのですが
最近は、車でもCDではなく、スマホのサブスクで
という人が増えてきたので、なかなかリピートするという習慣がなくなってきたのかも

でも、繰り返すことって本当に大事。

このCDも一度入れたら
入れ替えるのが億劫になって、何度も聞いているうちに
自分の考えになっちゃったという
通勤時間になればいいなぁ。

そう思います。

お届けは3月20日以降になります。
今しばらくお待ちください。

 

 

指導者が元気になるCD
喜多川泰の「日々漸進」