Now loading...

重版決まりました!

2018/01/23

発売以来、たくさんの方に読んでいただき
読んだ方が、いろいろな場所で発信してくださったりと
様々な嬉しい反応が重なり
「ソバニイルヨ」が重版されることになりました。

ありがとうございます。

 

読んだ方からの嬉しい感想も続々と届いています。

本を書くときにはいつも
「読書の習慣がない人が、この一冊をきっかけに本好きになってくれれば」
という想いが根底にあります。

もちろん、読書好きの人が出逢っても
「素晴らしい読書時間」を提供したいというのは言うまでもありませんが。

やはり、素晴らしい本との出逢いは
新しい感性やものの見方を教えてくれるし
人生を豊かにしてくれるし
自分の未来や可能性に希望の光を感じることができるものだと思います。

これからも「ソバニイルヨ」と出逢う人にどのような人生の変化があるのかを
楽しみにしています。