Now loading...

音楽劇『君よ生きて』2018

2018/07/20

今年の秋
『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』
がミュージカル化されますが
その脚本・作曲を担当して下さるのが「まきりか」さん。

まきりかさんと言えば
インタビューでもお世話になった望月龍平さんのカンパニーで上演されている
僕も大好きな音楽劇『君よ生きて』の脚本家でもあります。

つまり『またかな』と『君よ生きて』は姉妹作ということになるのでしょうか
(と勝手に決めて喜んでおります)
『君よ生きて』は僕も何度も観劇して
見る度に、新たな感動や発見があり
与えられた命を大切に使い切る覚悟をくれる
素晴らしい舞台。

今年も8月30日(木)〜9月2日(日)
まで上演されます。

これまでの舞台で僕は
武藤寛さん、青木結矢さん、そしてユウサミイさんの大ファンになってしまいましたが
今年もこのお三方が出演されます。
そして、昨年は演出に専念されていた望月龍平さんもキャストとして出演。
もう、楽しみの一言。

僕も見に行きます。

観たことがある人も、初めてという人も
是非この機会にどうぞ。

音楽劇 君よ生きて 2018

「君よ生きて」2018 チケット窓口

ミュージカル「またかな」公式サイト