Now loading...

あなたは素晴らしい

2018/07/28

悔しい思いをする
落ち込む
自分の無力さに涙が出る
そんな想いをすることは誰にでもある。

でもそれは
あなたが、頑張って何かをしようとした証です。
自分を諦めずに
恐怖や怠け心に打ちかって
自分を前に進めようとした証です。

何にも挑戦しなければ
いつだって「自分の考えは正しい」と言う側に
いられるのに、あえて挑戦をする勇気は
誰もが持てるものではありません。

上手く行かないかもしれない
負けるかもしれない
バカにされるかもしれない

それでも、やってみるんだと
挑戦をしたからこそ
悔しい思いをし、落ち込み、力のなさに涙することができる。

誰にもわからないかもしれないけど
自分の居場所で、自分にとっての挑戦を繰り返し
日々、自分の中だけでそうやって、一人悔し涙を流している

あなたの人生を
僕は素晴らしいと思う。