Now loading...

新型コロナウィルス感染症対策について

2020/03/02

新型コロナウィルス感染症対策について政府が出した指針に従い、株式会社L&Rヴィレッジでも、今後2週間(3月15日ごろまで)は当社主催の講演会や勉強会を延期とさせていただきました。(該当する講座は3月7日(土)に予定されていた「未来創造塾 in 横浜」。こちらは5月23日(土)に延期となりました。)

現時点で、当社主催の講座・イベントの再開は3月27日(金)から始まる「教師塾実践編」とさせていただく予定です。また、4月から始まる東京と名古屋の「本○塾」も予定の日程で開催予定です。参加当日は、それぞれの健康管理を十分にしていただき、咳や熱など風邪の症状のある方は参加を見合わせていただくなどの対応を参加者さま個人でとっていただくことをお願いいたします。
また、本○塾初回の懇親会につきましては、おそらく完全収束宣言は出ないであろう4月中旬に狭い場所での大勢での長時間の会食を気にされる方もいらっしゃいますので、東京・名古屋共に中止とさせていただきます。納入いただきました初回の懇親会費用は本○塾初日に返金させていただきます。それ以降の講座・イベントにつきましては予定通り実施させて頂こうと考えております。

今後の感染拡大の状況によっては予定が変更となる場合もありますが、その際はホームページにて随時お知らせいたします。

講座が再開できる状況になった際には、また皆様とともに素晴らしい学びの時間を共有できることを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社 L&Rヴィレッジ