Now loading...

audiobook 3位

2022/03/10

自転車や車の通勤や散歩、家事をしながらなど本を読むことはできないけど
「学び」や「自分磨き」の時間にできれば、限られた時間を有効利用できるのは確かです。

そこで本の内容を読んでくれる
audiobook
の需要が近年高まっているそう。

確かに、指導者が元気になるCD「日々漸進」も
ずっと聞いてくださっている方にとっては、日々の生活になくてはならない
学びの時間になっていると聞いています。

「運転者」が聴き放題プランのランキングで3位になっている
ということを出版社の方から連絡をいただきました。

こうしている今も電車の中や家事をしながら聴いてくれている人がいるということでしょうね。

興味のある方はご活用ください。
本とは違った世界が、頭の中に描けるかもしれません。

 

audiobook

喜多川泰の日々漸進