Now loading...

5/10 未来創造塾特別編  中止のお知らせ

2020/03/26

5月10日に開催を予定しておりました「喜多川泰の未来創造塾・特別編」につきまして、イベント自粛要請として政府から特に注意を呼びかけられているリスクが高い場所

「換気の悪い密閉空間」「多数が集まる密集場所」
「間近で会話や発声をする密接場面」

の三つともに5月10日に予定されていたパーティー会場が当てはまり、そこにおいての長時間の立食を含むパーティーの実行は参加をされるみなさま及び登壇される先生方にとってもあまりにも不安が多い状況になること、加えて交通機関を使った越県の移動に制限がかかる可能性もあること、さらには感染拡大がこの時期に収束しているとは考えにくいことなどから誠に残念ながら中止させていただくことに決定いたしました。

参加お申し込みをいただきました皆様には心よりお詫び申し上げます。飛行機のチケットや宿泊先をすでにご予約いただいている皆様にはご負担をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

いつも応援していただいている皆様に喜多川の50回目の誕生日を一緒に祝っていただけることを楽しみに企画・準備をして参りましたが、皆さまの健康、命を守ることは何事にも代えがたく、苦渋の決断をしたところでございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返金の手続きなど、
詳しくはご参加予定の皆さまにお送りしましたメールをご覧ください。

 

喜多川泰事務局